キャリアラダーとは何か―アメリカにおける地域と企業の戦略転換

キャリアラダーとは何か―アメリカにおける地域と企業の戦略転換

若者と仕事―「学校経由の就職」を超えて

若者と仕事―「学校経由の就職」を超えて

今度このあたりもチェックしとくかあ。
リーディングス 日本の教育と社会 18若者とアイデンティティ

リーディングス 日本の教育と社会 18若者とアイデンティティ

リーディングス 日本の教育と社会 19仕事と若者

リーディングス 日本の教育と社会 19仕事と若者

おれは、まあしょうもない電波ライターになったわけで、職業的底辺をかなり地でいってると我ながら思うが、書いたものまで馬鹿にされたくないので、調べられるところはきちんと調べるというスタンスは崩したくないのです。

まあ、そんなことはさておき。

忙しくて個人的な本があんまり読めなかったよ、うえーん。

仕事の本は、腐るほど読まされているのですが。あと、カメラについてめちゃくちゃ詳しくなっている気が(笑)。とりあえず、手ぶれ補正がついてないカメラをこれ以上使い続けるのは難しいですなあ。初任給出たらボディにそれが内蔵されているOLYMPUSを買うのさ。