研修は余分な課題が多くてそれなりに忙しいし、毎週飲んでるし、退社後も誰かといることが多いのだが、いままでとさほど変わらずに本は読めている。カタい本を読んでいないというのもあるんだけど、時間が限られてるからすごく集中して読書できる。仕事をしていても、それなりに時間は作れるもんだなーと思う。
 あと別に働きたくないので、「仕事をどれだけ効率よく終わらせてさっさと帰るか」みたいなことを毎日考えている。まだ働き始めて一か月でわからないことだらけなのだが、事務処理能力を上げることだけはすごく意識している。
 とりあえずいまのところ楽しいし、社会不適合者の気のあるおれには実に向いてる業界だなーと感じるので、このまま似たような会社にいられたらなと思う。CNETとかさ。